今月のフォトリウム生ライブ配信のご連絡です。予定では28日(木)でしたが、今月は29日(金)曜日に配信させてもらいます。時間はいつも通り、19:00〜です。お時間ある方は是非ご覧くださいね。

見た人には幸せが訪れる・・・と言われているムーンボウ「月虹」が登場するかもしれませんよ。(中川さん撮影)お楽しみに〜