国際教養大学「フォトコンテスト・冬」国際教養大学で開学10周年を記念したフォトコンテストが開催されます。審査員として小松ひとみが参加しておりますので、もしよかったらご覧ください。皆様のご応募をお待ちしております!

募集要項などの詳細は、国際教養大学のこちらのページをご覧ください。
http://web.aiu.ac.jp/gazette/2014/01/20_7930.html

開学10周年記念事業 国際教養大学「フォトコンテスト・冬」

国際教養大学は、秋田の地に誕生し、今年の4月で開学10周年を迎えます。四季の変化に富む秋田において、とりわけ冬の魅力と国際教養大学との魅力が融合した写真を通して、本学の持つ冬の魅力を発見するため、「フォトコンテスト・冬」を次のとおり開催します。
どなたでも参加可能です。ふるって御応募ください。多くの方々の参加をお待ちしております。

○事業内容
国際教養大学における冬景色や、冬ならではの学生の活動風景などの写真作品を主に募集し、応募作品の中から入賞作品を選出し、展示します。

応募締切

2014年3月31日

審査員

小松ひとみ,ほか

入賞

最優秀賞(1点)
優秀賞(2点)
学長特別賞(1点)

応募方法

下記の国際教養大学のページをご覧ください。
作品の応募方法など、詳細についてはこちらをクリックして開催要項等をご覧ください。

作品の応募先・問い合わせ先

公立大学法人国際教養大学 事務局総務課
〒010-1292 秋田県秋田市雄和椿川字奥椿岱
電話:018-886-5900
E-mail:aiu10th@aiu.ac.jp