「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

今週末、間もなくですが・・・地元秋田市で写真展を開催させていただきます←またまた遅い告知ですみません。
一昨年から「みちのく色語り」の写真集発売に伴い、全国で写真展を開催させていただきましたが、ようやく秋田市に戻ってきました。写真集も会場で販売いたしますので、こちらも手にとって頂ければと思っています。三日間と短いのですが、会期中はず〜と在廊予定ですので、是非ともお越し下さいね。
最終日の24日(日)13:30〜14:30はギャラリートークも開催致します。色の話、珍道中の話、こだわりのことなど・・・もちろん愛機富士フイルムXのお話も致します。無料ですの、是非ともおこしください。

そして、第13回目となる「秋田銀塩写真展」も同時開催致します。
合計約100点もの銀塩写真が皆様をお待ちしております。極上のプリントで仕上げた、極上の写真展をご覧いただければと思っています。

また今年も富士フイルムさんがバックアップしてくださいました。Xキャラバンもやってきます!地方での開催はなかなかありません。無料メンテナンスも早めに申し込んでくださいね。
会場でまってます!

<小松ひとみ写真展「みちのく色語り」秋田展>
日 時: 2019年3月22日(金)~3月24日(日)
     10:00~17:00(初日のみ14:00から)
会 場: さきがけホール

この他、
<小松ひとみ Xギャラリートークショー>
<最新機種タッチ&トライ>
<クイックメンテナンスサービス>

詳細は、下記リンクのFacebookからご覧になれます。
よろしくお願いいたします。