「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

この間生まれてはじめて手術をしました。
場所(場所ではなく、患部?)右手、薬指付け根。病名腱鞘炎がひどくなった為活膜を切除。二針縫う。所用時間わずか五分。あっという間の出来事でした。たった二針でも手術は手術。ちゃんと手術台にも乗りました。いままで健康と笑顔?が売り物の私にとって大事件。というか体育会系の体力勝負カメラマンとしてはいつもどんな時でも「ああ〜ひとみさんなら大丈夫」とだれにも心配してもらった事が記憶にないため、今回こそは「ちょっぴりか弱いカメラマン」と同情してもらえるかも、と期待!
でも無情にも「少し痛いと思うけど明日から仕事してもいいよ」という先生のお声。
かくして体育会系カメラマンは手術をした翌日もシャッターを押していたのであります。