「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

相棒夫婦の7冊目の本ができました。
一年前に急逝した小西一三氏と妻の由紀子氏の最後の仕事をご紹介…

販売をしないのでご紹介してもお目にかかることはないかもしれませんが…

ライターの夫、イラストレーターの妻、そしてカメラマンも含め(一応、私カメラマン)私たちは基本、黒子軍団。
こうして取材して残す、という地味な作業が私たちの仕事!

それぞれの仕事をきちっとして見ていただき、そして次の世代にバトンを渡す…ありがたい仕事だと思う…

こんなご時世なので、まだちゃんと本は見てないのだけれど、取材途中を知っている私としては、仕上がりはきっと満足できるものだろうと想像できます。

一部の画像がアップされているので、ご覧いただければと思います。←ほんのちょっぴりお仕事させていただきました。

まあ〜すごい大地主です!お家の中に消防団や理髪屋さんもあったり…
法隆寺金堂壁画の模写で有名な鈴木空如さんのタニマチとしてバックアップされていたり…
まあ〜スケールが違うお宅でした。今はなんともいえませんが、どこかで見る機会がありましたら、お手にとってご覧くださいね。貧富の差はあったものの、秩序が保たれて、もしかして幸せな時代だったのかもしれませんね。

 

相棒夫婦の7冊目の本ができました。一年前に急逝した小西一三氏と妻の由紀子氏の最後の仕事をご紹介…販売をしないのでご紹介してもお目にかかることはないかもしれませんが…ライターの夫、イラストレーターの妻、そしてカメラマンも含め(一応、…

小松 ひとみさんの投稿 2020年4月14日火曜日