日記ーグルメ報告

日記ーグルメ報告

    たまにはグルメ報告 お昼は白神山地 藤里町 森のえき ラムクレ丼。 おすすめですよ。 夜は北海道の友人から送って頂いた ヒラメ。 こちらはただ今友人が絶 …

鳥海山麓、温水路の近くで・・・

鳥海山麓、温水路の近くで・・・

8月8日 立秋…暦の上ではもう秋ですね。ちょっと秋を感じていただける写真にしました。鳥海山麓、温水路の近くで・・・ 8月8日 立秋…暦の上ではもう秋ですね。ちょ …

青のシリーズ

青のシリーズ

またまた青のシリーズ・・・さてさてなんでしょうか?自然の中から色と形を探すのが楽しい冬・・・

夕焼け待ち

夕焼け待ち

夕焼け待ちでのスナップショット。今日は綺麗な夕焼けになるかなぁー待機中の車の中よりボンネットをスマホ撮り…どこでも写真〜