「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

そろそろ冬眠からさめねば、少しづつ行動開始の今日この頃。
まずは車をホームレス仕様に変え、ホームレス中の食料も買い揃え、あとは本人が長い長い冬眠から覚めればOK!
でも今年はなんだかエンジンがかかりません。なぜだろうとふと考えました。
もしかしたら冬場右手腱鞘炎の痛みから冬山にも登らず、あまり撮影をせずにぐうたら過ごした為に怠け癖がついてしまったのかな?それとも年か?こんなことでいいのか?でもたまには「ま、いっか!」とまたゴロゴロ。
我が家の粗大ゴミにされる前になんとか冬眠から覚めねば。でも今の時期って本当に朝寝、お昼寝がとっても気持ちいい!ホント春だな〜