「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

仙台富士フイルムフォトサロンで開催させて頂いた「桜逢瀬」写真展は無事に終了致しました。地元秋田や青森、東京からも駆けつけてくださった方や、皆勤賞をお渡ししたい位連日訪れてくださった地元仙台のお客さまもいらっしゃり、連日大盛況のうちに終了する事ができました。皆様に感謝するとともに、改めて日本人の桜に対する深い思いと桜の力を感じた六日間でした。
今まで、仕事での写真展は何回も開催させて頂いておりますが、ぷかぷ館以外での自分の写真展としては始めてでした。自分の個展というのはある意味ライブと同じですね!見て頂くお客様とのセッションの場だと思いました。未熟な私はまだまだ個展は早すぎると思っていましたが、今の私の全てを見て頂く事。自分をさらけ出す事も大事なのだと学びました。来年は東京のフジフォトサロンでも開催予定です。また一年後もう少し進歩した「桜逢瀬」写真展を見て頂ける様、今年もまた桜に会いに行きたいと思っています。
最後に・・・写真展の開催を自分の事の様に喜んでくだる方がこんなにいらっしゃるとは思いもせず・・・感謝の気持ちで一杯です。この気持ちをどう表現していいかわかりませんが、これからも桜や自然の素晴らしさを皆様に伝える事が私の唯一できる恩返しと思い頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました。