「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

おかげさまで「ぷかぷ館」も本日で二周年を迎える事ができました。
いつもおんぼろギャラリーにお越し頂くお客様、そして陰で支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。本当にいつもありがとうございます。
これからも、ぷかぷかと空に浮かぶ雲のようにのんびりと・・・流れるままにくつろいで頂けるような・・・そんな空間でお待ち致しております。
さて二周年を迎え、ここらでお客様とワイワイ飲み会を開催したいと企画致しております。オープニングも一周年もな〜んにもなしなし!のぷかぷ館でしたので、なんとか無事二周年。三周年はあるかわからないので(笑)「無事二周年を迎えました会」を開催予定しております。
当日は弘前の津軽三味線の名手、渋谷和生さんも駆けつけてくれます。彼のすばらしい津軽三味線を聞いて頂く予定です。コンサート終了後は、飲めや歌え?の大騒ぎで盛り上がりたいと思っております。
ただ今、正式な開催日は渋谷さんのスケジュールを聞きながら日程の調整中です。今の所、9月4日6時からの予定です。会費は無料と言いたいところですが、無料だとかえって気を使わせるという事で
おそらく2000円会費になりそうです。40人位集まればうれしいな!とおもっています。
簡単なチケットも間もなく発売いたしますので、もうしばらくおまちください。
詳しいことは追ってホームページで報告致します。
渋谷さんの三味線は、たいしたええど〜〜〜。涙っこ出るど〜〜〜。
是非おざってたんせ〜〜〜。
まずは二周年。本当にありがとうございました。