「徒然日記」が訛って「づれづれ日記」に!? 笑いあり、時に涙ありのドタバタ撮影秘話や日常のあれこれをお届けします。

暫く日記を書かずにすみません。
実は家族全員正月早々風邪でダウンしてしまいました。得に母の容態が思わしくなく・・・とうとう入院。肺炎がかなり進んでいて、一時は先生に、いつ急変するかわからないし、抗生物質も効かないかも知れない。と脅され・・・・眠れない日々を過ごしました。ようやく点滴も少なくなりご飯も少しずつ食べられるようになり一安心して、こうして日記を書いております。皆さんも風邪位とあなどるなかれ・・・年をとってからの風邪は命取りになります。まずは暖かくして寝るのが一番!そして早めに病院へ・・・
それにしても連日の大雪には参ってしまいますね。
私も一応風邪をひいたのですが、連日の雪寄せに追われるうちに、気がついたら治っていました。
ということで、そろそろ活動開始!今年は雪寄せこそ大変ですが、とってもきれいな雪が降っています。冬の写真にはもってこいの年ですね。さて、どこにでかけようかな?・・・